オージーフーズ採用動画をYouTubeにアップしました

オージーフーズの仕事を知りたい方必見の動画です

オージーフーズ公式YouTubeチャンネルに新しい動画をアップいたしました!

今回の動画のテーマは「採用」です!

オージーフーズの仕事がわかる動画になっております。

TV通販事業部、法人事業部、フードコーディネート事業部、物流部の様子が映りますので、ぜひご覧になって探してみてくださいね。おせちチームの試食会の様子も映っています。

新宿の本社事務所内の様子もご覧いただけますよ。

今回の動画では、オージーフーズの営業スタッフの仕事内容について特にスポットを当ててご紹介しております。

日本全国各地の市場や産地へ赴き、実際に現場の皆様の声を聴き、自分自身の目で確かめて、とっておきの「食」を探しております。様々なジャンルの美味と巡り会うことができるのもオージーフーズの仕事ならでは!

自分が発掘してきた逸品を商品として企画するところから始まります。試食会を重ね吟味され、販売が決まった時の喜びはこの仕事のやりがいを感じます。

そして、販売用の写真撮影などにも携わり、媒体先様や実際にご注文くださったお客様から「美味しかった!」とありがたいお声を頂戴した時の感動もひとしおです!メーカー様や産地の皆様にも感謝を伝え、さらなる美味を探して旅は続きます。。。

採用に関して

中途採用・新卒採用についての情報はコーポレートサイトの「採用情報」のページをご覧くださいませ。下記リンクからどうぞ。

https://www.aussie-fan.co.jp/recruit/

採用に関するお問い合わせは、WEBお問い合わせフォームかお電話からどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。