【開催中止】フードコーディネート事業部ワークショップ企画のお知らせ

オージーフーズフードコーディネート事業部からのお知らせです。

…2020年4月6日追記…

4月の料理教室は開催中止を決定いたしました

4月17日(金)に開催を予定しておりました第一回ワークショップの開催について、新型コロナウイルス拡大防止のため開催中止を決定いたしました。

楽しみにしたくださっていた皆様には大変申し訳ございません。何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

すでにお申込みいただいたお客様につきましては、開催中止に関するご案内を送信いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

すでにお手続きいただきましたお支払いに関しましても返金処理をさせていただきます。

また情勢が落ち着き、万全の状態で開催ができる状況になりましたら、改めて受講の募集をお知らせいたします。その際はぜひご参加いただけますと嬉しく思います。

次の機会に開催できるよう、皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております!

フードコーディネート事業部ワークショップ企画のお知らせ

この度、フードコーディネート事業部にてワークショップ企画がスタートいたしました!

ワークショップ案内サービス「ストアカ」内にフードコーディネート事業部のページが開設されました。フードコーディネーターとフードフォトグラファーが多数所属するオージーフーズだからこそお伝えできるプロのノウハウ満載の教室です。

現時点では企画段階ではありますが、開催希望リクエストが一定数に達した際、改めて開催決定となります!

まずは「♡受けたい」ボタンで開催希望リクエストを送信していただけたら幸いです。

詳細は「ストアカ」内のフードコーディネート事業部のページをご参照くださいませ。

https://www.street-academy.com/organizers/aussie-fc

みなさまの「♡受けたい」をお待ちしております!

最新情報は随時ブログ等で発信いたしますので、どうぞお楽しみに。

フードコーディネート事業部

スタッフ一同より

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。