【YouTube動画出演】弊社社長の高橋が株式会社武蔵野様の動画に出演しました

弊社社長の高橋が株式会社武蔵野様のチャンネルで公開されているYouTube動画にゲストとしてお招きいただき出演しました。

「武蔵野経営サポート」というYouTubeチャンネルで公開されている動画シリーズです。あの矢島漫談の矢島専務様、藏原様、なりちゃん様と対談・インタビュー形式の動画です。

【小山昇に学んだ 勝てる社長の法則】株式会社オージーフーズ 高橋徹

動画1:経営の取り組み

株式会社オージーフーズの会社概要について、武蔵野経営サポートへ入会したきっかけからお話ししています。環境整備を導入したばかりの頃の話(ここだけの話も…!?)もあります。

動画2:新規事業の話

弊社の看板商品である冷蔵便・個包装「おせち料理」の紹介、フードコーディネート事業部の料理撮影サービスや物流部の新規事業についてお話ししております。

動画3:業績アップの秘訣

フードコーディネート事業部、物流部、品質管理部の業務について、ウェブ上での集客について、業績アップのための新しい取り組みについてお話ししています。

オージーフーズもYouTubeチャンネルで動画を更新中!

オージーフーズ公式YouTubeチャンネルに新しい動画をアップいたしました。今回の動画のテーマは「採用」です。オージーフーズの営業スタッフの仕事がわかる動画です。TV通販事業部、法人事業部、フードコーディネート事業部、物流部の様子もご覧いただけます。
YouTube動画で「食べ比べ」に挑戦! オージーフーズチャンネル第7回の更新のお知らせです。 今回の動画のテーマは...

株式会社オージーフーズでは、自社YouTubeチャンネルを開設しております。社内行事の様子や、社員が撮影した会社紹介動画などを公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

物流部や青果部など各部署がブログ用に撮影した動画もこちらにアップしています。

また、料理撮影専門のプロフェッショナルである弊社のフードコーディネート事業部もオリジナルのYouTubeチャンネルを開設して料理動画をたくさんアップしております!

「フードコーディネート事業部ではどんな料理動画が撮れるのかな?」と気になる方はぜひご覧くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。