よくあるご質問

物流部よくあるご質問見出し

Q. 営業時間は?

A. 営業は平日9時から18時までです。

土日祝はお休みとなります。

Q. お盆休みはありますか?

A. お盆休みはありません。暦通りの営業です。

Q. 年末年始のスケジュールを教えてください。

A. 年末年始は12月29日から1月4日までが休業となります。

Q. 何時から荷受け可能ですか?

A. 荷受けは朝9時から可能です。

Q. 梱包資材は手配可能ですか?

A. 各種サイズの梱包資材を取り揃えております。

お客様のお品物のサイズや容器の特長に合わせて対応いたしますので、どんな形態で発送をご希望かを聞かせてくださいませ。

Q. 発注から出荷までのリードタイムは?

A. 基本的に出荷日の2営業日午前中までにご発注をお願いします。

Q. 包装は可能ですか?

A. 可能です。簡易包装・キャラメル包装・完全包装など対応可能です。

ギフト商材の簡易包装や熨斗紙の対応を実際に承っているお客様のお声インタビュー記事もぜひご参照くださいませ。

自社ギフト通販のピッキング作業等を承っております「三洋食品株式会社」様の事例紹介です。物流部潮田がご担当者様にインタビュー!オージーフーズが培ってきた食品通販のノウハウ、冷凍品や贈答品にも対応できる食品物流倉庫の現場などを決め手に選んでくださったとのことです。

Q. 運送会社はどこですか?

A. ヤマト運輸を使用しております。

Q. 運賃がいくら位になるか知りたいのですが?

A. サイズ別、地域別のヤマト運輸見積書を提出いたします。まずはお見積もりだけでも、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

Q. 送り状の発行をお願いすることは可能ですか?

A. メール等で住所データ(ヤマト運輸B2取り込み用の並び順でお願いします)をいただければ可能です。

Q. 保管料の単位はどうなりますか?

A. 月あたり1パレット単位での保管料をいただいております。

また、2期制、3期制での管理も可能です!お客様の案件にあわせて柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

Q. 出荷作業をお願いした場合いくら位になるか知りたいのですが?

A. まずはお問い合わせくださいませ!具体的な作業内容をお教えいただいた後、お見積書を提出いたします。

Q. 商談の前に、まず一度は倉庫現場を見学することは可能ですか?

A. はい!もちろん可能です。いつでも倉庫見学を承っております。

オージーフーズの物流倉庫の見どころはピカピカに磨かれた現場と、きっちり道具が揃っていることです。仕事をやりやすくする環境を整えて仕事に備える。これが私達のモットーです。ぜひ一度、オージーフーズの食品物流倉庫をご覧くださいませ!すべて見せます!

株式会社オージーフーズの食品物流倉庫見学会のお知らせです。オージーフーズの物流センターは陸海空の交通に便利な好立地!ただいま無料で見学会も開催中です!「食品専門の物流倉庫の現場を見てみたいなあ」とお考えのお客様はどうぞお気軽に物流部へお問合せくださいませ。

お見積もり、お問合せ、気になったことは物流部潮田までどうぞお気軽にご連絡ください!

物流部担当潮田

食品物流業務委託について御見積のご希望や、ご不明点等ございましたらどうぞお気軽にオージーフーズ物流部平和島物流センターの潮田までお問い合わせくださいませ。

他にも物流部のスタッフが事務所に常駐しておりますので、まずは簡単にでもお話を聞かせて頂けたら幸いです。食品物流に関してのお困りごとのお役に立ちます!

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階


物流部直通TEL:048-949-5115

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。