Q. 料理撮影の年間契約は各月の撮影数に偏りがあっても契約は可能でしょうか?

【お問い合わせ例】

「動画撮影の3ヶ月契約(月4本×3ヶ月=12本)でお願いしようと思っていますが、1ヶ月あたりの撮影本数に偏りがあっても契約は可能でしょうか?」

A. 可能です。

月々55万円を3ヶ月間支払いしていただければ、本数が前後しても問題ございません。

※ただし、例えば1ヵ月目2本、2ヶ月目2本、3ヶ月目8本などあまりにも差が出すぎてしまうと、撮影、納品のスケジュールに負担が出てくる可能性がございますので、無理のない範囲で事前にスケジュール感をご相談させていただければと思います。

動画撮影 基本料金は1本20万円ですが、一定期間分まとめてご依頼頂くと大変お得な割引価格でご利用いただけます!

お得な年間契約料金一覧表はこちら ≫

「たくさん撮影したいけれど、この条件だと契約は難しいのかな?」と迷われたお客様もご安心ください!ご依頼の内容・ご要望に合わせて検討いたしますので、WEBフォームやお電話からどうぞお気軽にご相談ください。

フードコーディネーターが詳しいお話を伺い、返答させていただきます。

フードコーディネーター4人

フードコーディネート事業部のYouTubeでは、様々な動画がご覧になれます。

また、動画撮影サービスを実際に利用したお客様の声はこちらからどうぞ。

ご不明点や気になることはお気軽にお問い合わせくださいませ。フードコーディネート事業部スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ

WEBお問い合わせフォームはこちら ≫

料理撮影に関する無料相談・お問い合わせはWEBお問い合わせフォームかお電話にて承っております。気になることがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社オージーフーズ

フードコーディネート事業部

代表電話番号:03-5367-2327

The following two tabs change content below.
フードコーディネート事業部

フードコーディネート事業部

株式会社オージーフーズのフードコーディネート事業部です。料理写真撮影、料理動画撮影、映える「食」の撮影は私達にお任せください。弊社所属のフードコーディネーターとフードフォトグラファーがお手伝いいたします♩東京都内、新宿駅から徒歩約5分の本社ビル内にキッチンスタジオを完備。

フォローする

サービス一覧

サービス一覧

タイアップ記事作成にご興味のある方はフードコーディネート事業部へお問合せください♩

ブログをご愛読いただいている皆さまへ

プロの料理撮影の現場で学べるスタジオ見学会を開催しております。
法人の方も、個人の方も、「プロの料理撮影について学びたい!」という方ならどなた様でもご参加いただけます。下記詳細ページをご参照くださいませ。
オージーフーズの料理撮影スタジオ見学会は創業30年で培ったノウハウを皆様に公開し、ご自身の料理撮影の改善に活かしていただくための勉強会です。皆様の料理撮影に関する課題解決に、人と物の両面から取り組むヒントを学んでください。お申し込みはお電話で承っております。

料理画像販売サイト運営中!

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。