業務内容

Service

オージーフーズの運営する通販事業
「とっておきや」のご紹介


2018年お正月用おせちのご案内


「とっておきや・プレミアム」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ただいまカタログ休刊中ですが、多数のお問合せをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お待たせいたしました!
今年もおせちの時期がやってまいりました!

おせち専用の受付フリーダイヤル(0120-695-481)をご用意いたしましたので、お気軽にお問合せください。

※お取引先様(法人の方)は弊社担当者へ直接お問合せをお願いいたします。

とっておきの褒められおせち「金」ご注文はお電話で承ります。
17種詰め・個包装・冷蔵便でお届けいたします。

※おせちについて、詳細はこちらをご覧くださいませ。

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休刊のお知らせ



「とっておきや・プレミアム」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今のニーズの多様化など市場環境の変化と諸般の事情により、
誠に勝手ながら、2017年3月発行の「カタログ春号」をもちまして休刊させていただくこととなりました。

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とっておきや・プレミアムとは



とっておきやは、2009年2月から本格的に展開をはじめた
株式会社オージーフーズの食品通販ブランドです。
「旬感」・「感動」・「プレミアム」をコンセプトに、お客様へ豊かな食生活の提案を行う場所を目指してテレビ、カタログ、ウェブサイトなどで食品通販を展開しています。
  • 旬感
  • 感動
プレミアム
クロスメディアで強い集客力
  • 新聞広告
  • 雑誌広告
  • シーズンカタログ
  • ダイレクトメール

【とっておきやの特徴】

Point 1

「集客するためのクロスメディア戦略」

通信販売網として、雑誌、新聞、カタログ、インターネットで展開。また、コンタクトセンターからも商品のご案内を定期的に行わせていただいております。長年培ってきた、シーズントレンドに対する正確な集客プロモーションにより、とっておきやは大きな購買力を持っています。

Point 2

「売れるための商品企画」

各メディアごとの特性を分析し、売れる為のベストを検討。パッケージや一般家庭向けに合わせたサイズ感など、商品特性ごとにどのようにしたら一番その商品が売れるかを常に検討して商品開発を行っています。

Point 3

「お客様満足度を支える自社コンタクトセンター」

商品ご購入に対するお客様に対し、購入のサポートと迅速なフォローアップ体制を社内のコンタクトセンターで行っています。ご購入後のクレームに対してもコンタクトセンターを自社内で組織化することでケーススタディから顧客満足度の高いサポートが実現化されています。

とっておきや担当者
渡辺 みさきMisaki Watanabe

お客様の満足を追求し続け、年々「とっておきや」は進化しています。これからも妥協なくお客様満足の品質を高めていきます。

コンタクトセンター担当者
堀内 勇Isamu Horiuchi

購入前の商品イメージと、お届けされてからの満足がしっかりと高い品質でご提供できるようきめ細かな対応を行っています。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せはこちらTEL:03-5367-23279:00〜17:30

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