eBASE入力代行

サービスの概要

eBASE形式のデータ入力代行

サービスの特徴

手間のかかるeBASEの入力を代行いたします。

お手持ちの商品規格書(商品名や商品特徴の他に、原材料やアレルギー情報の記載されたもの)を元にデータを代行して入力いたします。

商品情報をeBASEで管理しているが数量が多く手が回らない。取引先から商品規格書はeBASEのデータで提出してほしいと言われたが作成方法や入力方法が分からない場合は、eBASE入力代行でお申し込みください。

料金

eBASE入力代行 サービス 料金(税抜)
使用原材料:10品未満 ¥20,000
使用原材料:10品以上 ¥30,000

・詰め合わせ商品やおせち料理などは別途ご相談となります。
・基本プラグイン(eB-foodsプラグイン・生協プラグイン)の料金となります。専用(アドオン)プラグインについては、別途ご相談ください。

サービスの流れ

お問合せ・ヒアリング

まずはお気軽にお問い合わせください。ご依頼内容を電話や商談にて確認させていただきます。

お見積り

・類似商品を複数ご依頼いただく場合、割引がかのうです。
・おせち料理などの詰め合わせなど、アイテムが多い場合には別途ご相談ください。

お申込み

申込書にご記入いただき、メールまたFAXにてご提出ください。

資料提出

必要な資料をメールまた FAXにてご提出ください。
●提出先の情報、eBASE入力基準書等があればご提出ください。
●商品の配合表、原材料の規格書等。
(原材料の配合割合やアレルゲン、商品規格等が解る資料)
●その他、入力項目に関する資料も合わせてご提出ください。
(製造工程図や商品パッケージ、食品表示等)
●入力項目が不明な場合、弊社からお渡しするeBASE商品規格書にご記入をお願いします。

eBASEの入力

ご提出いただいた資料を基にeBASEを入力します。
●配合表で原材料の階層について特に指定がない場合は3階層までの記載とさせていただきます。

入力データの提出

必要書類を提出して頂いてから、5~7営業日でメールにて提出させていただきます。

請求書の発送

お支払いは、翌月末までに指定口座にお振り込み下さい。
※弊社からの納品後に、最終提出先より入力の変更を求められた場合は、当初の料金内で最後まで修正対応します。

こんな方におすすめ

  • eBASEの使い方がよくわからない。
  • 営業が忙しくて入力する時間が無い
  • 商品が一気に決まると入力に手が回らない

【注意事項】

本サービスは、eBASEの入力代行を行うものであり、商品の内容や表示等を証明するものではありません。
商品の内容や表示等の保証を求める際は、最寄りの行政機関(保健所や消費者庁など)に提出し、個別確認を得てください。

お電話でのお問合せはこちら
TEL:03-5367-2327
9:00〜17:30

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。