Q. 出張撮影してくれますか?

A. 基本的には弊社スタジオでの撮影になります。

私たちフードコーディネート事業部の撮影は、基本的には弊社スタジオで一貫して行っております。

もし、どうしても出張撮影をご希望の場合は一度ご相談ください。

東京都内に限り、カメラマンフードコーディネーターセットでの出張撮影であれば、ご依頼内容により対応可能です。

※カメラマンのみの出張はお受け致しかねます。

出張撮影料金イメージ

すべてカメラマンフードコーディネーターがセットでの出張撮影サービスです。

料理写真を出張して撮影する場合

1日出張撮影

200,000円~

半日出張撮影

110,000円~

※上記金額は全て税抜き価格となっております。

※撮影内容、画像修正等により追加料金をいただく場合があります。

※別途交通費ご請求となります。

※半日4時間、1日8時間まで(延長の場合は別途ご相談させてください)

料理動画を出張して撮影する場合

基本動画撮影料金に、出張費として+5万円ほど頂戴する見込みです。

ご依頼の内容にもよりますので、まずはお電話などで詳しくお話しを聞かせてくださいませ。

関連記事

こちらの記事も参考にご覧くださいませ。

ちなみに、フードコーディネーターの出張派遣業務なら対応可能です!もしお探しの場合はお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同お待ちしております!

オージーフーズのフードコーディネート事業部に寄せられるよくあるご質問「フードコーディネーターの派遣サービスはやっていますか?」について詳しく解説しています。東京都内の本社から弊社専属のフードコーディネーターを派遣することが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

オージーフーズフードコーディネート事業部へよくお問合せいただく「よくあるご質問」にスタッフがお答えいたします。レストランの方、自社内に調理担当の部署がある方からよくお問合せいただくのが「カメラマンの派遣サービスはやっていますか?」というご質問です。

料理写真の詳細ページをご覧ください(棚原)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。