Q. 撮影依頼の前に、スタジオとキッチンを見学できますか?

A. はい!撮影スタジオもキッチンも見学できます。

料理撮影のご依頼の前に、まずは設備を見ておきたいですよね。

私たちの撮影スタジオキッチンは事前に見学に来ていただけます。

撮影スタジオとキッチンはドアひとつで行き来できる隣に位置しています。

見学の日程を調整いたしますので、お問合せフォームかお電話でご連絡くださいませ。スタジオ見学をご希望の旨をスタッフへお伝えください。

「撮影用の備品、食器、調理器具、小物はどんなものがあるの?」

「キッチンの広さは?コンロは何口あるの?どれくらいの量の調理が可能なの?」

「スタッフはどんな感じの人なの?」

「オージーフーズってどんな会社?」

などなど、御見積もりの前に、ご依頼の前に、お客様の気になるポイントを解決!

実際に現場を見てご確認いただけます!

場所は東京都内・新宿駅南口から歩いて5です。

ここ最近、新しくできた改札口「ミライナタワー改札」から出ていただくと、もうちょっとだけ近道ができますよ♪


キッチンの窓から新宿御苑が見えますよ♪

料理写真の詳細ページをご覧ください(棚原)

「フードコーディネート事業部のスタジオ見学希望」とひと言伝えていただけるとスムーズです。担当スタッフへお繋ぎいたします。

撮影スタジオについてスタッフがブログ記事を書いています。

こちらもご覧くださいませ♪

オージーフーズのスタジオキッチン設備をご紹介いたします。新宿駅から徒歩5分と好立地の自社内に、料理撮影専門のスタジオとキッチン設備を完備しております。もちろん撮影用の備品も和洋中いつでも対応できるように、お皿、ランチョンマット、カトラリー類を揃えています。

料理動画の撮影ってどう行われているのか気になりませんか?今日は私たちオージーフーズの料理動画撮影スタジオの様子をブログでご紹介します。東京都内、新宿駅から歩いて5分の都心部にある本社内に撮影スタジオとキッチンを完備。撮影中のスタジオの様子もお見せいたします。

料理撮影時に使う「背景布」って気になりますよね。写真も動画も料理撮影を専門に承っている私たちオージーフーズのフードコーディネート事業部の撮影スタジオ備品をご紹介いたします。本社内にあるスタジオに食器は1500皿以上、クロス類は300種以上取り揃えています!

インスタグラムも日々更新中です。

私たちがキッチンで調理し、スタジオで撮影した写真をアップしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7NOF南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。