オージーフーズフードコーディネートチームブログ

Q. 撮影依頼の前に、スタジオとキッチンを見学できますか?

A. はい!撮影スタジオもキッチンも見学できます。

料理撮影のご依頼の前に、まずは設備を見ておきたいですよね。

私たちの撮影スタジオとキッチンは事前に見学に来ていただけます!撮影機材とキッチン設備を完備した料理撮影のためのキッチンスタジオですよ。

見学の日程を調整いたしますので、お問合せフォームかお電話でご連絡くださいませ。スタジオ見学をご希望の旨をスタッフへお伝えください。

「撮影用の備品、食器、調理器具、小物はどんなものがあるの?」

「キッチンの広さは?コンロは何口あるの?どれくらいの量の調理が可能なの?」

「スタッフはどんな感じの人なの?」

「オージーフーズってどんな会社?」

などなど、御見積もりの前に、ご依頼の前に、お客様の気になるポイントを解決!

実際に現場を見てご確認いただけます!

本社スタジオについて

オージーフーズ本社ビル内にあるキッチンスタジオの場所は東京都内・新宿駅南口から歩いて5です。

ここ最近、新しくできた改札口「ミライナタワー改札」から出ていただくと、もうちょっとだけ近道ができますよ。ちなみに、キッチンの窓から新宿御苑の木々も眺めることができます。

スタジオ見学のご希望はWEBフォームやお電話(TEL:03-5367-2327)からいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

「フードコーディネート事業部のスタジオ見学希望」とひと言伝えていただけるとスムーズです。担当スタッフへお繋ぎいたします。

撮影スタジオについてスタッフがブログ記事を書いています。こちらもご覧くださいませ♩

オージーフーズのスタジオキッチン設備をご紹介いたします。新宿駅から徒歩5分と好立地の自社内に、料理撮影専門のスタジオとキッチン設備を完備しております。もちろん撮影用の備品も和洋中いつでも対応できるように、お皿、ランチョンマット、カトラリー類を揃えています。
料理撮影の背景布・背景材について解説します。プロが料理撮影の背景に用いるクロス類やバック材について、わかりやすいお手本の撮影例とともに詳しくご紹介いたします。撮影の参考になる情報満載です!料理撮影専門のスタジオ備品として揃えた背景資材をご紹介いたします。

西新宿の第二スタジオについて

西新宿ヒルトンホテルの近くに位置する第二スタジオはナチュラルな雰囲気のアイランドキッチン完備。キッチンの背景込みの撮影も可能です。カメラ2台での撮影もできます。

丸の内線に西新宿駅から徒歩10分弱。両スタジオとも立地の良さがお客様から喜ばれております。

また、お客様から「撮影でスタジオをお借りしたいのですが、使用することはできますか。また、調理器具等使用することはできますか。」というご質問もよく頂戴します。こちらにつきましては、ご要望に合わせて検討いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

WEBお問い合わせフォームはこちら

料理撮影サービスの詳細や各料理撮影スタジオ設備に関する無料相談・お問い合わせはWEBお問い合わせフォームかお電話にて承っております。気になることがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社オージーフーズ

フードコーディネート事業部

代表電話番号:03-5367-2327

The following two tabs change content below.

フードコーディネートチーム

株式会社オージーフーズの事フードコーディネートチームです。料理写真撮影、料理動画撮影、映える「食」の撮影は私達にお任せください。弊社所属のフードコーディネーターとフードフォトグラファーがお手伝いいたします♩東京都内、新宿駅から徒歩約5分の本社ビル内にキッチンスタジオを完備。

最新記事 by フードコーディネートチーム (全て見る)

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。
料理撮影の
お問い合わせはこちら ≫